2022年5月4日
下腹ぽっこり対策はコレ1台でOK!!
普段の生活ではほとんど使わない下腹部腹筋、だから
「下腹動かし習慣」
下腹部インナーマッスル強化トレーニングギア
ワシーガスタイルTM (特許出願済)
椅子に座って
デスクワークしながら、テレビを観ながら
「ながら」で行うだけ!!
ユーチューブ動画
多くの方の悩みの一つである「下腹ぽっこり」
腸内環境にも悪影響を及ぼす「下腹ぽっこり」
「下腹ぽっこり」の原因を温故知新ラボにて研究
5年前にヘソから5cm下にある
腹直筋と腹横筋が交わるポケット「弓状線の緩み」に関して
効率的に簡単に、そして確実に
アプローチ出来るギアの開発に着手、
様々な試行錯誤を繰り返し、ようやく完成しました。
「ワシーガスタイル」
6月上旬に発売を開始します。
多くの人の悩みの一つに「下腹ぽっこり」があります。
下腹ぽっこりの大きな原因の2つ「弓状線の緩み」「腹圧の低下」が挙げられます。
弓状線とは、へそ下5cmほどの位置にある腹横筋と腹直筋が交差し腹直筋が腹横筋の下に潜り込むポケット。
通常、腹直筋はアウターマッスル、腹横筋はインナーマッスルと言われますが、へそ上では、腹直筋が上、へそ下では、腹横筋が上になります。 いわゆるインナーマッスルである腹横筋がアウターマッスルである腹直筋の上にあることになります。(ヘソ下5cmのことをここではヘソ上ヘソ下と記載)
全てのカラダの軸と言われる「丹田」といわれるものが弓状線のあたりであり、この弓状線(ポケット)が緩むことで、下腹ぽっこりや便秘など腸内環境の悪化が起こると言われております。
(腹筋群:腹直筋・外腹斜筋・内腹斜筋・腹横筋)
ワシーガスタイルを使い、椅子に座って、
オナカ凸凹運動、オナカ引き込み運動
たった2つの「ながら」メソッドを行うことで、
弓状線を引き締める、腹圧を高めることが可能になり
下腹ぽっこりから下腹すっきりに変化することが期待できます。
「ワシーガスタイル」
6月上旬発売に向け鋭意準備中